HAPPY DAYS♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活と勉強・・・。

<<   作成日時 : 2007/02/11 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、息子の帰りがめっきり遅くてついついお小言ばかり。

柔道部の練習は、授業終了後から2時間くらいだと
4時から始まっても6時くらいには終わるはず・・・。
でも、そのあと筋トレと先輩たちに付き合って
打ち込み投げ込みを1時間位するらしい。

学校までの通学時間が1時間くらいだから〜〜
のんびり着替えたりすると、家に着くのは9時近く。
中学生の帰ってくる時間じゃないですよね〜〜(^^;;
もちろん、帰ってきたらご飯を食べてお風呂に入って寝るだけ。
勉強する時間なんて1分もありません。ε-(ーдー)ハァ

中学から始まる英語は、初めが肝心と中1から塾に行かせているけど
その塾の時間に最近間に合ったことがありません。
先生にも迷惑をかけるし、勉強の方も心配だし・・・。

塾のある日だけでも、筋トレなしで帰ってこ〜〜〜いよぉ〜〜♪

今日は、4月から入ってくる中3の子とOBの先輩が連れてきた中1の子達と
練習をしたと意気揚々と帰ってきました。
違う学校の子と練習をすると刺激なって燃えるようです。(笑)

頭の中は、柔道のことだけなの??
もう少し勉強のことも入れてくれないと、母は困ります。
練習中に突き指したのがあまりよくないので、明日は医者に行くみたいです。
本当は先週中に部活を休んで行きなさいって言ってたのに・・・・。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活と勉強・・・。 HAPPY DAYS♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる