HAPPY DAYS♪

アクセスカウンタ

zoom RSS フランス国際柔道大会!

<<   作成日時 : 2007/02/13 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、今日とTVで放送された柔道大会。(画期的です!)
昨日は、新聞のTV欄を見た時はすでに半分以上終わっていて
録画ボタンを押したのが、秋本選手のところから〜(^^;;

でも、今日はちゃんと録画予約しておきました!
午後から下の息子の昇級審査があったので
絶対にリアルで見られないと確信していたから。

帰ってきて、しっかり録画ビデオをみました♪
井上康生、優勝おめでとうーーーっ!!!
そして、密かに応援している穴井君は7位でした。(_ _。)・・・シュン
でも、準決勝(?)の試合で技ありを取られてからの押さえ込み。
この押さえ込みは、どう見ても入っていなかったと思うんですけど?!
うちの子達も「入っていないよ〜」て、言ってたし!
外国の審判は、あれでも押さえ込みを取ってしまうんだろうか?
解説の人も微妙だと言っていたけど・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

高校生の時からTVで見ている穴井君だけど
大きな国際大会で良い結果を残すのは、大変なんだね〜
天理高校時代は、めちゃ強いって印象だったけど・・・。
篠原先生、もっと国際大会でも優勝できるように鍛えてぇー!!
って、十分毎日に激しい稽古はしているんだろうな〜

外国の選手の組ませない柔道対策が必要なのか??
柔道経験者じゃないから、よく分からんけど・・・
穴井君にもっと勝ってもらいたいなぁ〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
穴井選手のファンだったのですね〜
微妙な判定、あちこちで言われていますね、残念でした。
1日目、うっかり見逃してしまいました・・・
2日目、今度は準備万端、しっかりセットして出かけたのですが・・・

1日目が3時終了だったので、てっきり3時までかと・・・
2日目は3時半までだった・・・(涙)
肝心の康生選手の決勝戦は、見れませんでした・・・ドジ。
Y (yo-dream)
2007/02/14 23:55
そうなんですよ〜〜(o^-^o) ウフッ
穴井君は、高校の全国大会のTVを見てからのファンなんですよ!
やっぱり国際大会に出る位の子は、高校生の時から
何か光るものを持っていましたね〜〜
しかも、妹さんも強いんですよね!兄妹で、凄いですよね♪

今回のTVは、選手の紹介も入れてくれていたので
凄く良かったですよね!!
康生選手の決勝見られなかったんですね〜
康生選手、一段と大きく感じました!!
優勝して復活ですかね?頑張って欲しいです!!
まさえ(MAM)
2007/02/15 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランス国際柔道大会! HAPPY DAYS♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる