HAPPY DAYS♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃になって・・・。

<<   作成日時 : 2007/03/08 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

小6の息子が今週の初めからインフルエンザでダウンしてます。
幸い熱もたいして高くなかったので、もうすっかり良いんですけど・・・。
一応、いま巷で色々問題になっている「タミフル」を明日まで飲ませます。
やはり、急激に良くなるんでこの薬は利くんでしょう。
ただし、あまり高熱の時には要注意みたいです。

もうすぐ小学校を卒業のこの時期に1週間休んでしまって
色々卒業に向けての行事もあっただろうに。(^^;;
小学校自体に、インフルエンザが流行しているらしく
「6年生を送る会」は、来週に延期なので何とか間に合います!

今週の日曜日には、柔道の大会も控えています。
この大会は、うちの同好会がお手伝いをしているので
前日の土曜日からたくさんすることが待っているんです。(^^;;

明日は、とりあえず医者に連れて行って完治のOKを貰ってこなくっちゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん、インフルエンザだったんですねぇ。
でも、もう、だいぶ良くなったのかな。
色々な行事が控えているようですが、
まずは、完治が第一ですね。
お大事になさって下さいネ。
DORA
2007/03/10 07:43
今年はインフルエンザの流行が、少し遅めでしたよね。
shuの学校でも何クラスか学級閉鎖がありました。
弟さん、ひどくはならなかったようで幸いでしたね。
卒業式に間に合ってよかったです。
Y (yo-dream)
2007/03/11 21:36
>DORAさん
ありがとうございます!!
なんとか金曜日に医者からOKをもらい
柔道の試合にも出場しました!!
明日は、久しぶりの学校へも行けそうです♪

>Yさん
そうなんですよね〜(^^;;
今年は、1ヶ月くらい遅い流行だったみたいです。
時期的に卒業シーズンなので、勉強の方は平気みたいだけれど
お祝いの行事や卒業式の練習とかありますからね。
なんとか、明日から学校に行けそうなのでホッとしました。
まさえ(MAM)
2007/03/12 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃になって・・・。 HAPPY DAYS♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる