HAPPY DAYS♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪我は付き物・・・。

<<   作成日時 : 2007/03/31 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長男が27日から天理まで柔道の合宿に行って
今日帰ってきたのですが・・・。
今日の最後の午前中の試合で肩を怪我して帰ってきました。(^^;;

天理の合宿は、息子は行く予定じゃなかったのですが
高校生の先輩が一人怪我で行けなくなったので
「行くか?」と監督に聞かれ、「はい」と即答したらしいです。(笑)

高校生に混じっての合宿だったので、ちょっと心配だったのですが
ま、柔道に怪我は付き物(?)だから仕方がない。
とりあえず、明日はかかりつけの医者に行く予定です。

どうも試合で投げられた時、相手が体の上に落ちてきて
しかも運悪く、相手の肘が肩を直撃したらしいです。(^^;;

本人は、かなり痛い思いもしたけれど・・・
高校生相手に試合でポイントも少し取れた様だし
試合成績は、全敗だったらしいけど良い勉強になったみたいです。

怪我のほうを早く治して、夏の大会に向けて頑張れ〜〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケガをしても、息子さんが満足してるなら、
大丈夫なのかな。

そう、体格の大きな人との対戦だと、
乗っかってくるだけで、ケガしちゃいますよねぇ。

危ないけど、男子ですから、
それくらいの逞しさも必要ですよね。

これからも、頑張れ〜!
DORA
2007/03/31 08:23
今日医者に行ったら、けんさ関節脱臼でした。(^^;;
しばらく柔道はできないけど、仕方ありませんね〜
しばらく試合もないし・・・
きちんと治して、また一から体力強化しないと!
治療している間に、勉強頑張ってくれると良いのになぁ〜(笑)
まさえ
2007/04/01 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪我は付き物・・・。 HAPPY DAYS♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる