HAPPY DAYS♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月ですね〜♪

<<   作成日時 : 2007/04/06 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

桜も見頃を過ぎて、桜吹雪になってきましたね〜〜
来週の月曜日には、末っ子が中学の入学式を迎えますが
桜は、無理っぽいですよね〜〜(^^;;

今日は、長男の学校の中学と高校の入学式でした。
今年もたくさんの子達が入学してきたでしょうけど
果たして何人柔道部に入部してくれるかな〜〜
せめて、3人は入って欲しいなぁ・・・(切実)

私の仕事の方も、来週から本格的になってきます。
3月までにパートさんが3名やめてしまったので
ギリギリの人数で仕事をしています。(^^;;
学校が始まると、毎日学校検診が入っているので
お休みできない状態なんですぅ〜〜(><)

とりあえず、体調管理しっかりしないとね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桜、葉っぱが目立ち始めましたね。
それでも、気温が低かったせいで、
長持ちしてるとか。

春、入学、卒業、就職と、
生活が変わってきますよね。

まさえさんも、忙しくなりそうですが、
身体に気をつけて、元気に過ごしましょうネ。
DORA
2007/04/07 07:53
とうとう最高学年になりましたね。
進入部員さん達、楽しみですよね、たくさん入ってくれると活気付きます。
お仕事、医療関係なんですね、お身体に気をつけて頑張って下さいね。
また試合シーズンになったら、応援頑張りましょうね!!
Y (yo-dream)
2007/04/08 19:28
>DORAさん
昨日は、入学式でした♪
桜は、辛うじて少し残ってましたけど・・・。(^^;;
制服もかなり大きめでブカブカだけど
あれがすぐ小さくなっちゃうんですよね〜〜

>Yさん
中学は、入学したと思ったらもう3年生!!
本当にあっという間ですよね〜〜(^^;;
仕事は医療関係というか、検診業務なんですよ〜
春からの試合、お互いに頑張ってくれるといいですよね!!
まさえ(MAM)
2007/04/10 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月ですね〜♪ HAPPY DAYS♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる