HAPPY DAYS♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月は、早っ!!

<<   作成日時 : 2007/04/24 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月の新学期がスタートして、あっという間にGWになっちゃう!!

長男の方の柔道部の中1新入部員は、3人入るか微妙らしいです。(^^;;
一人の経験者の子は、確実みたいだけど・・・
割と大柄な子が体験できたのに、いつの間にか相撲部に連れて行かれたらしい!!
理由は、どうも柔道で投げられた時「痛い」かららしいんだけど・・・
相撲部だって、同じだと思うんだけど〜〜〜( ̄へ ̄|||) ウーム
何とか、戻ってきてくださぁ〜〜〜〜いっ!!(笑)

次男の方は、仮入部で体験した日には6人くらいいたらしいです!!
おぉ〜〜〜〜〜!!すばらしいっ!!
でも、その子達が全部入るわけじゃないけれど・・・(^^;;
早く本入部になってくれないと、次男はフワフワしていて困ります。(笑)

私の方は、先週から学校の検診がスタートしました。
市内の小学校や中学校へ出張検診のお手伝いに行って
受付をするんだけど、これが結構神経を使います。(^^;;
なんせ、不慣れなもので間違えないようにするのが精一杯です〜〜

と言うわけで、最近は全然余裕も何もあったもんじゃない(ーー;)
でもでも、かと言って神経的に痩せるわけでもなく・・・(爆)

12時過ぎると眠くなり、ほとんど爆睡状態でございます。はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほら
春だし・・・・
あたしも、眠いw

そっか。
部活・・・
新入部員の季節なんだね。

しかし、
ええ?「いたかった」からって?
あっははあ。ちょっと失礼だけど笑えちゃいました(^^ゞ

GWはどっか行くの?
あたしは・・・ううん。どこも行かないかも・・・
出不精・・・ああぅ。体重怖いw
ゆみぷー
2007/04/24 07:27
ホントに春は眠いですよね〜〜(^^;;

そうそう。
今時の子は、根性ないわとか思っちゃいました。
「痛い」って・・・・。ちょっと情けないよね〜(笑)
我が家もGWは、おうちでゴロゴロ派です♪
まさえ
2007/04/26 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月は、早っ!! HAPPY DAYS♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる