HAPPY DAYS♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本柔道選手権大会

<<   作成日時 : 2007/04/30 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、TVで観戦でした♪
優勝は、鈴木桂治選手だったけど・・・
私的には、井上康生選手に優勝して欲しかったかも〜〜

長男は、武道館まで柔道部の子達と見に行ったから
生で迫力ある試合が見られたんじゃないかしら。

密かに応援している穴井君が鈴木桂治とかなりの僅差だったらしいんだけど
いかんせん、TVのハイライトシーンでしか見られなかったので
ちょっと残念〜〜〜〜(><)
鈴木選手も旗判定の時、自分が負けたかもと思った顔つきをしていたしな〜〜
すっごい惜しい試合だったんだろうなぁ〜〜〜

井上選手と石井選手の試合も、かなり接戦で微妙だったしねぇ〜
今回は、かなり審判泣かせの試合が多かったのかな?!

TVでは、過去の優勝者のビデオも流したんだけど
今回解説の篠原さん、かなり面白かった!!
井上康生が優勝した頃、「康生は、年々強くなっていましたよね〜」と
アナウンサーが話すと篠原さんは「その頃、僕は年々弱くなっていました」って!!
かなりウケてしまったんですけど〜〜〜(≧m≦)ぷっ!

そういえば!
長男が春休みに天理に合宿に行った時、篠原先生を見かけたらしい!!
かなり顔が大きかったらしい。(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本柔道選手権大会 HAPPY DAYS♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる