HAPPY DAYS♪

アクセスカウンタ

zoom RSS さんまのからくりTV

<<   作成日時 : 2007/05/01 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日、久々に竜之介バンドのコーナーがありました!!
もう随分前には色々放送されていたと思うけど・・・

竜之介バンドがライブをするってことで
瑠璃ちゃんバンドが一緒に対バンしたんですね〜〜
瑠璃ちゃん、「スモーキー」を演奏したけど
すっごいうまかった!!
小学生とは、思えんね〜〜(^^;;
瑠璃ちゃんバンドのドラムが、4歳のちびちゃんなんだけど
これがまた、すっごいのよね〜〜〜
末恐ろしいわ。
相変わらず、大地君は良い味出しているし・・・。
2曲演奏して、アンコールがかかっても
今はまだ2曲しか演奏できないってうまくかわしていたしね〜(笑)

竜之介バンドの方も、かなり上手だった〜〜
堀君が、上半身裸だったのは派手に見せるため??(笑)

なんにせよ、将来が楽しみだわね〜〜♪

そういえば、GWの放送で将棋少年も一区切りとか
新聞で見た記憶が・・・。
柔大君の名言が結構好きだったのに、残念だなぁ〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
none
HsvsRsvsesv
2009/09/05 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんまのからくりTV HAPPY DAYS♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる