HAPPY DAYS♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東大会都予選・・・。

<<   作成日時 : 2007/05/02 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、講道館まで息子の先輩たちの応援に行ってきました。
昨日は、個人戦のみで6日が団体戦です。

個人戦は、重量級の先輩がベスト16・・・。
なかなか厳しい現状です。(><)

今度の日曜日の団体戦に期待してますっ!!
プログラムを見た限りでは、取りこぼしさえなければ
もしかしてベスト8に入れるかも〜〜〜です。
そしたら、関東大会に行けますよね!!
でも、何処の高校も必死になって勝ちにくるでしょうから
きっとなかなか簡単には勝たせてくれないんだろうな〜〜(^^;;

がんばれ!!先輩たち!!

今月は、中学も春季大会が控えているので
こちらの方も応援に行かなくっちゃ!!

そうそう、結局長男の柔道部は新一年生が5人くらい入ったみたいです。
今日、柔道着を注文しに連れて行ったらしいです。
今日は息子の誕生日だったので、早く帰っておいでと言ってあったけど
結局1年生の柔道着注文に付いて行ったので、帰りは8時。(^^;;
とりあえず、ケーキは買ってきておきましたけど〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

次男の方も本入部してから、土曜日や祝日も練習があって
近くの中学の柔道部と合同練習したり、なかなか楽しそうです。
6月には、早速試合があるらしいし・・・。
おっ!!そして、次男の柔道部は新1年生が男女合わせて17人入ったんだって!!
始め聞いたときは、「うそ〜〜〜!!」と疑っちゃいましたよ。
男子12名、女子5名。今時なかなかの根性の持ち主がいっぱいです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東大会都予選・・・。 HAPPY DAYS♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる