HAPPY DAYS♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東柔道大会東京都予選

<<   作成日時 : 2007/05/07 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

高校生の団体戦の応援に講道館まで行ってきました!

今回、長男の先輩たちのチームは取りこぼしさえなければ
ベスト8に入れるブロックにいたので、かなり期待していったんです♪

支部大会で優勝していたので、1回戦はシード。
2回戦は無難に勝ち上がり、3回戦の相手がちょっと厳しかったです。
プログラムを見たときに、3回戦であたるチームが一番嫌な感じだったんですけど〜
でも、なんとか勝って晴れてベスト8!!!!
関東大会進出ですっ!!!
良かった〜〜〜♪おめでとうございま〜〜〜〜〜す!!!

その後のベスト4を賭けた試合では、力及ばず負けてしまいましたが・・・。(^^;;

【団体戦結果】

  優勝 国士館
準優勝 日体荏原
  3位 足立学園
  4位 修徳
  5位 世田谷学園
  6位 八王子実践
  7位 八王子学園
  8位 明大中野
  9位 東海大高輪台
          
 以上、関東大会進出

今回も準々決勝で、世田谷学園が日体荏原に敗れるという
波乱がありました。
どこの高校も関東大会を目指して、練習してきているので
力の差は、本当に接近してきているなぁと感じました。

何はともあれ、関東大会進出・・・良かった〜〜(´▽`) ホッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高校生の団体、関東大会進出おめでとうございます!!
ウチの学校は付属ではないので、高校生の柔道界とは少し距離があって、付属の先輩達の応援というのはまた熱が入るのでしょうね!
関東大会の会場はどちらですか?また応援に行かれますか?
Y (yo-dream)
2007/05/07 12:57
>Yさん
うちの学校の練習は、高校生と中学生が一緒。
柔道場もそんなに広くないので譲り合いです。
うちの息子は、高校生の先輩に可愛がってもらってます。(笑)
高校生の試合は、ほとんど応援に行きますね〜
日曜の試合は、関東大会がかかっていたので
OBの先輩方も応援に駆けつけてくれたみたいです。
関東大会は、6/1〜3で茨城の鹿島市体育館です。
少し遠いですが、行けたら行きたいですね♪
まさえ(MAM)
2007/05/09 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東柔道大会東京都予選 HAPPY DAYS♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる