HAPPY DAYS♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年分の宝箱

<<   作成日時 : 2007/05/17 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
申し込んであった、写真集が先日届きました!!
「HSの10年間が詰まってるズラ〜♪」のズラー氏。

中味がね〜〜〜濃いんですっ!!
1枚めくって・・・(>▽<)きゃー♪
これじゃ、なかなか先に進まんね〜〜(^^;;

でも、ライブが秋頃から(?)らしいので
今は、写真集でも見て我慢します。はい。

今日の「めざまし」で、長渕剛が高校ジャックとかやってました。
高校の芸術鑑賞の授業で、オファーを受けて行ったとか。
なんだかうらやましかったなぁ〜〜
私がもし高校生で、GLAYがそんなサプライズで学校にきたら・・・
考えただけでも、おかしくなりそうですわぁ〜〜(>▽<)きゃー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年分の宝箱 HAPPY DAYS♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる