HAPPY DAYS♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一勝の厳しさ。

<<   作成日時 : 2007/06/20 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一ヶ月ぶりの更新・・・ですが。
この間、色々なことがありすぎまして。

17日(日)に、長男の柔道のブロック大会の応援に行ってきました。
今年の夏は、個人戦の予選に出られると張り切っていたのですが
残念ながら1回戦で涙を呑みました。
相手もかなり強かったのかもしれませんが・・・
本人もかなり緊張していたのか、動きが悪かったかなぁ・・・
都大会に行けなかったことが、かなりショックだったらしく
しばらくは、凹んでいましたが・・・今日当たりはちょっと立ち直ってきたかな?!

団体戦の方は、3位入賞で都大会進出です。
とりあえず、終わったことは忘れて団体戦の都大会
しっかり頑張ってきて欲しいです!!
中学生の試合もあとわずか、悔いの無いように頑張れっ!!

次男の方も、市の予選大会がありましたが
こちらも2回戦目で敗れてしまいました。
でも、1回戦は上級生と当たり一勝したので
本人的には、まあまあの出来だったようです。
今年は、中学の関東大会が埼玉であるので
多分次男は、そのお手伝いに行く予定です。
関東の強い選手を見て、刺激をいっぱい貰って来るでしょう。
そして、来年はぜひとも県大会への切符を手に入れて欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん達、頑張ってますネ。
勝っても、負けても、
全力を出せたのなら、オッケーですよね。

男子は、やっぱ、逞しくないとネ。
DORA
2007/06/23 07:40
>DORAさん
中学時代は一番部活に燃える時期なんでしょうかね〜
勝っても負けても、とにかく悔いの無いように!
もうこれしかありませんよね〜〜
私はひたすら応援のみです♪
まさえ
2007/06/24 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
一勝の厳しさ。 HAPPY DAYS♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる