HAPPY DAYS♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学最後の都大会

<<   作成日時 : 2007/07/24 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

都大会会場に行ってきました!
結局、膝の故障を押して出場しました。
親としては複雑な心境なんですけど…(>_<)
友達が関東大会を決めたり、活躍している姿を見ると
私も色々心穏やかではないんだけど
うちの子も柔道を続けていれば、必ずいつかどこかで花が咲くはず…
そう信じてこれからも応援しようと思います!(^-^)/

結局、都大会団体戦は1回戦で負けました。
曲がらない膝で、よく頑張っていました。
膝の故障が無ければ、勝てたかな??
でも、こればかりは仮定でしかないけれど・・・。
本人は満足のいく結果は残せなかったけど
3年生最後の試合に出られて悔いは無かったのかなと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケガを抱えての出場だったんですね。親としては心配で、嫌なものですよね。でも最後の大会だし、出ないわけにはいかなかったのですよね。
結果は残念でしたが、これで終わるわけではないし、長い柔道人生、きっといい事も悪い事も、今後色々あるのでしょうね。それを乗り越えていってくれる事こそが、勉強なのでしょうね。(な〜んて、私もよくわからないのですが・・・苦笑)
Y (yo-dream)
2007/07/25 15:21
>Yさん
ホントに柔道に怪我は付き物なんでしょうけど
都大会前に怪我をするなんて付いていなかったなぁ〜(^^;;
本当は出場して欲しくなかったけど
本人はお医者様がテーピングをして出ればなんとか・・・と言われ
無理をして出場しました。
勝ち負けより、怪我がひどくならないようにと
祈って見ていましたね〜〜
まぁ、息子もいい経験をしたと思います!
まさえ(MAM)
2007/07/29 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学最後の都大会 HAPPY DAYS♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる