HAPPY DAYS♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から関東大会!

<<   作成日時 : 2007/08/07 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の息子は、二人とも出ていませんが・・・(^^;;
次男は、今日からお手伝いで参加しています。
明日は、開会式。そして、翌日団体戦、翌々日個人戦。
金曜日にお休みがもらえたので、個人戦を見に行ってきます!!

明日の開会式は、次男は駐車場と警備のお手伝いらしいです。
外なので、あまり暑くならなければいいんだけれど・・・(無理ですよね〜)
しかも、お手伝い用に貰ってきたTシャツ・・・黒だった。
しかも、LLでかなり大きい・・・

長男は、只今千葉で合宿中!!
丁度明日が中日。
膝がまだ治りきっていないので無理しないように言ったけど
どうかな〜〜

すっかり8月に入って、夏休みもあっという間に過ぎて行きます。
今年の夏は、長女が受験を控えているので・・・
何も無い夏です。

春休み、できればどこか行けるかな〜??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関東大会、終わりましたね!ご次男君も、お疲れ様でした!
黒いTシャツを着た生徒さん達、頑張っていました。どのお子さんかな〜なんて、見ていました。外も大変暑くて、駐車場の係は一番大変だったのではないでしょうか。ありがとうございました!
ご存知かもしれませんが、息子はけっこうアッサリ負けてしまいました。残念ですが、次の試合に向けて、また努力する良い材料になったのではないかと思います。
Y
2007/08/11 21:01
関東大会、お疲れ様でした!
個人戦のみですが、応援に行きました!
息子と同じ同好会の友は、1回戦で敗れてしまいました。
Shu君、惜しかったですね。
当然勝ち上がっていくものと思って見ていましたが
びっくりしてしまいました。
でも次の全中では、優勝目指して頑張ってくれるといいですね!!
まさえ(MAM)
2007/08/11 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から関東大会! HAPPY DAYS♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる