HAPPY DAYS♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東大会も終わって・・・

<<   作成日時 : 2007/08/15 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

埼玉で行われた中学柔道関東大会も終わりました。
二日目の個人戦を見に行きましたが、すごかったです!
神奈川は団体戦でも優勝していましたが、個人戦も強かったですね〜

小学生の時一緒に柔道をしていた息子の友達は
1回戦で弦巻の子と当たり、残念な結果になりました。

その中で、やはり同好会で練習を共にした事のある子が
60kg級で優勝しました!!
小さい頃から、スピードのある動きの速い柔道をする子だったけど
相変わらず、キレのある素晴らしい試合でした。

「○○ちゃんがオリンピックに出たらみんなで応援に行こうね〜♪」
なんて、みんなで言ってた事も現実味を帯びてきそうです〜〜

夏休みももう半分以上過ぎてしました。
早く宿題を終わらせて欲しいのに、どうも反応が鈍い・・・・。
夏休みの最後に徹夜だけは,勘弁してくださいよ〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、神奈川県勢の強さは圧倒的でしたね!
東京チームも全国ではがんばってほしいです。
オリンピック、よく知っている選手が出たら、すごく盛り上がるでしょうね!10年後くらいには、そういう世代になっていくのでしょうか。ワクワクしますね!
宿題・・・反応の鈍さ、うちも負けてません(涙)どうするんでしょう・・・
Y
2007/08/16 01:08
神奈川勢は、かなり強敵でしたね〜〜
もちろん東京勢も全国で活躍できる子達ばかりですけどね!
全国大会は、ワクワクしますね!!
東京チーム、頑張って欲しいです♪
Shu君も頑張って〜〜〜!!
見に行きたいけど、山形は遠いですね〜(^^;;
もう少し近いところでやってくれれば良いのになぁ〜

まさえ(MAM)
2007/08/18 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東大会も終わって・・・ HAPPY DAYS♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる