HAPPY DAYS♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から二学期!

<<   作成日時 : 2007/09/04 01:05  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長女と長男は、土曜日から二学期が始まりましたが・・・。

またまた、お弁当つくりの毎日です。
友達のお母さんは、どんなお弁当を作っているのかなぁ〜
ちょっと気になる〜〜〜(お料理苦手なんで…)

そうそう。
8月の終わりに長男の耳が柔道耳(餃子耳)になってきてしまいまして・・・
内出血しているので、腫れていて痛いらしいので
部活がない期間に医者に行って血を抜いてい貰いました。
なかなか出血が止まらないようで、今日も通院して血を抜きました。

注射器で抜くのですが、見ていても痛々しい
今日は、最初に行った病院の先生に紹介状を書いてもらって
近くの耳鼻科に行ったんですけど〜〜
血を抜いた後に、血が抜いたあとたまらないように固定するのに
その先生は、耳をぎゅうぎゅう押しながら(息子は、痛みで顔がゆがむ)
「痛くないよ〜!固定しているだけなんだから!針はさしていないよ!」って。

あの〜〜〜、触るだけでも結構痛いらしいです、先生。(母の心の声)
でも、何にも言えずにじっと息子は耐えていましたけど。(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃああ。なんだか読んでいる私も
いたそう・・・って思った

おはようです
なんだか、ご子息
かわいそうだぁ。
早く直るといいね。

でも、いたそう。

あああ。
同じ、お弁当。。
お互いに・・・つらい2学期が始まりましたね。あっははあん。
ゆみぷー
2007/09/04 09:01
>ゆみぷーさん
耳に注射器を刺して、血を抜くんですけど
怖いもの見たさで、母はじ〜っと見ていました。(笑)
自分がされたら、きっと無理だと思います。(^^;;
今日も通院しましたが、だいぶ良くなってきたようです!

お弁当・・・本当にレパートリーが無いんですよね〜
とりあえず、玉子焼きとウインナーは必需品かな?!
まさえ
2007/09/05 23:45
2学期が始まった途端、台風。
大丈夫でしたか?

うわー、柔道の選手って、
たいてい、その柔道耳になってますよね。
あれって、ただ、鍛えられて、
自然に大きくなるんじゃなく、
そんなに痛い思いをしなきゃいけないんだ。
こわーっ。
DORA
2007/09/08 07:21
台風が関東直撃はすごかったですね〜
長男の中学は、臨時休校。
娘の学校は、警報が解除され次第登校だったので
10時くらいにしぶしぶ登校してました。
次男の中学は、余裕で普通登校でした。(^^;;

そうなんですよ〜〜
でも、柔道耳にならない子もいっぱいいるんです。
うちの子は、下手なのかな〜〜??
かなり良くなりましたが、まだ通院中です。(><)
まさえ
2007/09/10 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から二学期! HAPPY DAYS♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる