アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「GLAY」のブログ記事

みんなの「GLAY」ブログ

タイトル 日 時
10年分の宝箱
10年分の宝箱 申し込んであった、写真集が先日届きました!! 「HSの10年間が詰まってるズラ〜♪」のズラー氏。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 00:34
GLAY ARENA TOUR 2007“LOVE IS BEAUTIFUL”セットリスト (埼玉)
GLAY ARENA TOUR 2007“LOVE IS BEAUTIFUL” in 埼玉スーパーアリーナ                             2007.2.3(土) 1.MIRROR 2.ROCK'N'ROLL SWINDLE 3.変な夢〜THOUSAND DREAMS〜 4.ビリビリクラッシュメン 5.生きてく強さ 6.100万回のKISS 7.夏音 8.サラギの灯 9.嫉妬 10.AMERICAN INNOVATION 11.Lock on yo... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/05 00:37
GLAY ARENA TOUR 2007“LOVE IS BEAUTIFUL”セットリスト(横浜)
GLAY ARENA TOUR 2007“LOVE IS BEAUTIFUL” in 横浜アリーナ                2007.1.13(土)  1.MIRROR 2.ROCK'N'ROLL SWINDLE 3.変な夢〜THOUSAND DREAMS〜 4.ビリビリクラッシュメン 5.生きてく強さ 6.100万回のKISS 7.夏音 8.サラギの灯 9.LONE WOLF 10.AMERICAN INNOVATION 11.Lock on you 12.僕達... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 00:22
Mステスーパーライブ!!
今日は7時から4時間のMステスーパーライブの日! すっごいメンバーがそろって参加のライブです♪ そして、幕張に行く予定(あくまでも)のはずだったのに お誘いのはがきは、結局届かずTVの前で参加です。(^^;; 長男の友達が当たったらしく、しかもかなり良い席だったらしく 「おれ、TVに映っちゃうかも〜」と言ってたらしい。(うらやまし〜〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 00:50
Re-birth GLAY TOUR 2006 in 宇都宮ライブレポ
    12月12日(火) 夏の味スタ以来のTERUさんにワクワクしながら宇都宮の地へ。 会場に入り、席に着くと・・・ マジで近すぎっ!!!(興奮) しかも、ジロちゃん前と思っていたらTERUさんの左前。 (>▽<)きゃー♪ジロちゃんよりTERUさんのほうが近かった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 01:13
Re-birth GLAY TOUR 2006 in 宇都宮セットリスト
 Re-birth GLAY TOUR 2006 in 宇都宮市文化会館                      2006.12.12(火) 1.LAYLA 2.変な夢〜THOUSAND DREAMS〜 3.誘惑 MC 4.SOUL LOVE 5.生きてく強さ 6.春を愛する人 MC 7.More than Love 8.cynical 9.Lock on you MC 10.夏音 11.恋 12.pure soul MC 13.ROCK'N'ROLL SW... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 00:57
宇都宮のチケット♪
宇都宮のチケット♪ 12月の宇都宮のホールライブのチケットっ!!!! マジですかぁ〜〜〜〜???? だって、ホールの最後列でも アリーナツアーだったらAブロック並みの近さなのに・・・ な・ん・とっ!!! 2列目ですよーーーっ!!! 「信じられなぁ〜〜〜〜〜い♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/24 00:21
ショックな一日。
昨日は、GLAYのアリーナツアーのチケット当落発表日。 横浜アリーナと埼玉スーパーアリーナを申し込んでいたのに・・・。 地元埼玉を外しちゃいました。 Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! なんで、なんで・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/21 11:31
Mステにて〜「夏音」
今日のMステで「夏音」をじっくり聞きました。 Mステに出演も久々だったよね〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/09 01:31
「SWING ADDICTION」 
「SWING ADDICTION」  KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006 at AJINOMOTO STADIUM 『SWING ADDICTION』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 01:17
「SWING ADDICTION」 セットリスト 
「SWING ADDICTION」 セットリスト  KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006 at AJINOMOTO STADIUM 『SWING ADDICTION』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/10 00:56
GLAY in 渋谷♪
GLAY in 渋谷♪ GLAYの「Re-birth」photoが渋谷を飾っています。 ハチ公前のスクランブル交差点に立ち止まって 周囲をぐるりと見回すと、あちこちにGLAYの姿が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/03 00:40
あと1週間・・・。
あと1週間・・・。 来週の土・日、いよいよライブですっ♪ 2月の武道館ぶりだからね〜〜久々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/29 08:27
G4より「LAYLA」〜Mステにて〜
今日のMステを皮切りにG4の4曲が色々な番組で流れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/15 00:07
「G4」ゲットだぜぇ〜〜♪
「G4」ゲットだぜぇ〜〜♪ 本当は、昨日入荷していたんだけど取りにいけず 本日GETしてきましたっ!! メッセージカードも付いていて しかもジャケットがカッチョいい〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 23:50
祝、ツアー決定っ!!!
今朝の「めざまし」を見ていたら、メンバーのコメントが流れた〜〜!! で、ついに11月からツアーが決定したと。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/12 00:37
「夏音」〜恋するハニカミ・タイアップ曲〜
今日の「恋するハニカミ」からGLAYの曲が流れました! ( ̄~ ̄;) ウーン 出演者の声がかぶっていてなかなか聴き取れなかったけど ミディアムバラードっぽかったかな? もっとじっくり聴きたかったなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/07 23:41
いよいよ始動・・・。
この所、一気にGLAYさんたちは活発になってきています。 とりあえず、12日に新曲「G4」が出るので、それに合わせてかな〜〜 11日には、120秒のTVスポット放送があるし 今は、渋谷の街に行くとGLAYさん一色らしいし・・・ でも、忙しくて行けない〜〜〜(TT▽TT)ダァー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/05 23:30
『THE 夢人島 Fes.2006』に出演決定っ!!
この夏、サザンオールスターズ・桑田佳祐さんの呼び掛けにより 所属事務所アミューズのアーティストをはじめ、豪華ゲストアーティストの賛同を得て 開催されるこの夏限りの一大イベント『THE 夢人島 Fes.2006』。 テーマは“人間の絆”と“楽しい想い出作り”。 この最高のエンタテインメントフェスティバルに、GLAYの出演が決定しましたっ!! (GLAYの出演は8月27日のみです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 00:25
GLAY feat.KYOSUKE HIMURO 「ANSEWR」
8月の味スタでのライブを前に、ついにっ!!!! 氷室さんとGLAYとの夢のコラボ曲が実現です!!! グレ友からメルを貰って、「マジで〜〜〜〜〜?!」って 正直びっくりしちゃった。(⌒▽⌒;) オッドロキー でも、ライブでなんか一緒に演奏するかなぁ〜とか 密かに期待してたりしたんだけど・・・・。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 00:30
HAPPY BIRTHDAY TERU♪
HAPPY BIRTHDAY TERU♪ 6月8日は、愛しのTERUさんのお誕生日♪ 35歳のBIRTHDAY、おめでとうっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/09 00:49
「ROCK'N'ROLL SWINDLE」のPV〜めざましTV〜
今朝の「めざましTV」で「G4」の中の 「ROCK'N'ROLL SWINDLE」のPVが流れました!!(≧∇≦)キャー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 00:40
新曲「G4」!!!
GLAYの新曲がついにっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/19 00:17
「SWING ADDICTION」〜KYOSUKE HIMURO+GLAY 〜 
今年の夏のライブは、コレに決定っ!!! って、まだチケット取れてませんけど・・・(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 17:10
朝から嬉しい〜〜♪
朝いちでグレ友からメールが入りました!! 夏のイベントの発表がありましたーーーーーっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 11:58
White Band FES. 12月3日(土)
White Band FES. 12月3日(土) 3日のFESに参加してきました!! 4時開演。まずはセネガルから来日したファリアさんのアカペラ。 そして、AI・NITRO MICROPHONE UNDERGROUND・ MOOMIN・PUSHIM・宮沢和史・MISIA・GLAYの順に登場。 AIの「Story」感動ものだったなぁ♪ 歌とは違って、彼女のあっけらかんとした所も可愛かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/12/06 00:40
グレイバトン
友達からグレイバトンがまわってきました。 結構苦手だったりするんだけど・・・(^^;; 頑張って、答えてみましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 00:25
GLAYへの道 〜クロムハーツ〜
GLAYへの道 〜クロムハーツ〜 私がGLAYファンになってから早7年・・・。 ファンになりたての頃は、ライブに行くのにも 特別なアクセも靴も洋服も持ってなかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 00:09
Mステ&Yahooライブトーク出演っ!!!
今日は、朝から(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ だって、久々にGLAYさんがMステに出演するから♪ しっかり録画の準備も万全〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 00:00
GLAY X EXILE〜SCREAM〜発売日!!!
GLAY X EXILE〜SCREAM〜発売日!!! 本日、7月20日にGLAYxEXILEの 「SCREAM」が発売されましたっ!!! CD+DVD(PV)のちょっとお買い得♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 23:30
TERU ME NIGHT GLAY〜Summer of 05〜
TERU ME NIGHT GLAY〜Summer of 05〜 7月18日(月)梅雨の明けた暑い日に 千葉ポートパーク円形広場野外ステージにて TERU ME NIGHT GLAY〜Summer of 05〜の 野外公開録音が行われましたっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 00:57
海の日、テルミーの日!!!
明日は、つ・い・にっ!!! テルミーの日じゃあ〜りませんかっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/17 23:10
ほっとけない世界の貧しさキャンペーン
ほっとけない世界の貧しさキャンペーン 「3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。 食べ物がない、水が汚い、そんなことで。 この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。 貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。」 と言った趣旨のキャンペーンにGLAYのTERUさんも参加しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 2

2005/07/15 00:38
GLAY X EXILE〜SCREAM〜
あと7日です。 そして今日、やっと予約に行ってきました。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/07/13 00:19
GLAY×EXILE !!!!
7月20日(水)にGLAY×EXILE の「SCREAM」が発売されますっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2005/06/22 23:00
Mステスペシャル (Billionaire Champagne Miles Away)
Mステスペシャル (Billionaire Champagne Miles Away) 古い話で恐縮ですが・・・。(笑) 2004年4月9日にMステスペライブに 参加した時のレポです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 00:07
DOME TOUR 2005 DVD 試写会 in ZEPP TOKYO
DOME TOUR 2005 DVD 試写会 in ZEPP TOKYO 本日(6月12日)ZEPP TOKYOへ ドームツアーの試写会に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 23:19
大阪インテックスへ遠征っ!!!
大阪インテックスへ遠征っ!!! 3月20・21日と大阪インテックスでのライブに遠征 参加してきました!! このチケット・・・本当に手に入れるのが大変だった。 初日はお友達に、二日目は自力でやっと見つけたの〜〜 ブイ V(=^‥^=)v ブイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 23:13
ライブでの出来事 
ライブでの出来事  3月13日の東京ドームのライブでの出来事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/27 00:12
TERU ME NIGHT GLAY SUMMER of 05 ♪
今日のbay FMの「TERU ME NIGHT GLAY」にて 7月18日に企画されていた1万人の公開ラジオの詳細が発表になった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 23:57
GLAYへの道 〜当たっちゃった♪〜
GLAYへの道 〜当たっちゃった♪〜 ファンクラブ会報の「LOTTERY」の懸賞に応募したら 見事、5等賞が当たりました!!!(^-^)//""ぱちぱち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/14 00:03
10th Anniversary Year Final Live 2005
10th Anniversary Year Final Live 2005 2004年から2005年にかけて GLAYの10周年を記念して 私もアッチコッチと駆け抜けてきましたっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 00:03
GLAYへの道 〜FCライブ〜
初めてのライブ参加後、チケットを取るには やっぱりFCだよね〜と言う事で、即入会しました。 私に送られてきた会員証はすでに20万番代・・・ 「凄い数なのねぇ〜〜。もっと早くGLAYに巡りあっていたらなぁ〜」なんて、ちょっと溜め息。 その後、FC限定のライブ(メンバープロデュース)があってびっくり!!!('99.12.13 武道館にて) 「きゃ〜〜〜〜!!!」やっぱりFC入ってて良かった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/05 01:41
GLAYへの道 〜買っちった♪〜
GLAYへの道 〜買っちった♪〜 最近TERUさんやメンバーが身につけているリスバンやベルトなど・・・ どうも気になっていたら、FCの会報にお店のHPアドが載っていたので 早速見に行って、色々物色してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/21 01:56
GLAYへの道 〜初ライブ〜
1999年3月4日、東京ドームにウキウキしながら出発する。 前日から何を着ていってよいものやら全然分からず とりあえず黒系(?)と思って、黒のパンツを着てみた。(笑) 「GLAYのライブって、曲にあわせて手振りしていたよなぁ・・・。」 「私もできるのかぁ〜〜〜〜?!」なんてちょっと不安。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 17:00
GLAY DOME TOUR 2005 ”WHITE ROAD”
GLAY DOME TOUR 2005 ”WHITE ROAD” 2月5日の札幌ドームを皮切りに、いよいよドームツアーが始まりました♪ 12日 名古屋ドーム、26日 福岡ドーム。 そして3月12・13日 待ちに待った東京ドームですっ!!! 今回名古屋にも参加したかったのだけど、高校の試験日と重なって 泣く泣く諦めました。(どんな母なんだ・・・・(^^;;) いよいよ来月の東京ドームは1ヶ月を切り、気持ちはすでにドームですっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 00:51
ドラクエ風自己紹介♪
ドラクエ風自己紹介♪ お友達にのHPに行ったら、面白かったので 私もついつい作ってみました♪ だって、私も実はドラクエ好きなんですもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/14 23:45
「GLAY 10th Anniversary Year Final Live 」について」について
「「GLAY 10th Anniversary Year Final Live 」について」について こまちさんは、大阪なんですね〜〜 今回は大阪インディックすがかなりの激戦で苦労してます。(^^;; 私は埼玉なので遠征になるのですが EXPOに行ってから、大阪もアリだなと・・・。(≧m≦)ぷっ! 我が家の娘は、全然GLAYに興味無しで寂しいです。 まぁ、私の周りには主婦でGLAYファンはいないかも?! ということで、私も最初は一人参加してたんですけど 最近はHPなどで知り合った人... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/01 00:25
「つづれ織り〜so far and yet so close〜」について
「つづれ織り〜so far and yet so close〜」について 初めまして!こまちさん♪ 毎回新曲は楽しみにしているけど 今回の「つづれ織り」ほどファンのみんなが 待ち焦がれていた曲と言うのもすごいですよね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/31 00:10
つづれ織り〜so far and yet so close〜
今日は、朝から一日私にとってはGLAY DAYでした♪ 朝の「ズームインSUPER」「情報ツウ」でメンバーのコメントが見られ 夜は「ミュージックステーション」「アリゾナのまほう」で新曲が聴け・・・。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2005/01/29 00:25
GLAY 10th Anniversary Year Final Live
3月に10周年のラストを飾るライブが、大阪4日間と沖縄で行われます。 このライブに行きたくて、FCでエントリーするも 見事に全部落選しました。(TT▽TT)ダァー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/01/28 00:27
GLAY 10th Anniversary Year Final Live
今年10周年のGLAYは、この一年、夏の「USJ EXPO」をメインに ライブ中心のとてもパワフルな活動を続けてきました。 そして、2月から始まるドームツアーが10周年の記念のライブの締めくくりです。 ところが、大阪ドームの振動問題でドームが使えず 今回は3月にインテックス大阪にて、ライブと発表があり 東京ドームがファイナルと思っていた私としては やっぱりファイナルの大阪に行きたい病が発生して チケットが取れたら、何とか行こうともくろんでいるのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/26 00:19
GLAY 10th anniversary X TAKASHIMAYA TIMES SQUARE
12月5日に「GLAY EXPO 2004」のDVD発売記念の 試写会がありました♪ 運良くNACK5で試写のハガキを当てて、友達と行って来ました!! 今年の夏、初めての遠征で大阪まで行ったんです♪ ちょうど台風の接近もアリで、心配しながら前夜祭にも参加! そして、EXPO・・・・まるで夢のよう過ぎていった夏でした。...( = =) トオイメ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/09 00:15
GLAYへの道 〜ライブに行きたいっ!〜
学生の時に、あるロック歌手が好きでよくライブに行っていた。 その血が騒ぎ出して、もうライブに行きたくて仕方ないっ。 でも、頭の中をよぎるんですね〜〜 「もう主婦だし・・・ライブには行けないよなぁ」 なんて、ちょっと寂しい気持ちがチラホラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/15 23:45
GLAYへの道 〜はまる〜
簡単に言えば、TERUの歌声に惚れたという訳。 でもメディアで見るGLAYのメンバーは、皆さん男前揃いっ!! 学生の頃から、きれいな顔フェチの私としては もう、メロメロで深みにはまっていくんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/14 22:59
GLAYへの道 〜きっかけ〜
いつからGLAYを好きになったのだろう・・・。 9年前、GLAYがメジャーデビューした頃 私は、まだ子育ての真っ最中だった。 「誘惑」('98)の大ヒットでTV・ラジオに この曲が毎日のように流れはじめると 私の頭の中で「誘惑」がずっとリフレィンしている!! しかも、口ずさんじゃったりしているっ!! 「えっ?!」 「誰が歌っているの??」 「このちょっとセクシーでハスキーな歌声の持ち主は誰?!」 という訳で、音楽番組をチェックし始める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/14 01:27

トップへ | みんなの「GLAY」ブログ

HAPPY DAYS♪ GLAYのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる