アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「さんまのからくりTV」のブログ記事

みんなの「さんまのからくりTV」ブログ

タイトル 日 時
さんまのからくりTV
昨日、久々に竜之介バンドのコーナーがありました!! もう随分前には色々放送されていたと思うけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/01 00:37
さんまのからくりTV 将棋少年柔大君
7月9日(日)に将棋少年のコーナーがあったので、久々に見ていたら 途中で電話が入って、話が中途半端でよく分からなかった〜〜(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 16:10
さんまのからくりTV ギター少年竜之介君
昨日のからくりTVで久々にギター少年が登場っ!! でも、内容は瑠璃ちゃんのバンドの内容がほとんどだったけど・・・。(^^;; 続きがあって、来週は竜之介君も結構登場するみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/27 00:43
さんまのからくりTV ギター少年竜之介君
昨日の「からくり」に、ギター少年竜之介が登場しましたね。 もうすぐバンドのメンバーも決まりそうな感じになってきました♪ そうそう、瑠璃ちゃんは結局メンバーに入れなかったんですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 16:17
さんまのからくりTV 将棋少年柔大君
久しぶりに熱中将棋少年「柔大君」の記事です♪ 年末から昨日の番組までに何度か放送があったので 覚えているところだけ・・・ちょこっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/27 16:58
さんまのからくりTV (12/18)
今週は、スペシャルで2時間番組でした♪ 今回は「ギター少年竜之介君」のコーナーがありましたっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 01:01
さんまのからくりTV (12/11)
今週は将棋少年「柔大君」の登場でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 00:25
さんまのからくりTV (12/4)
久々にギター少年「竜之介君」の登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 00:26
さんまのからくりTV (11/27)
昨日は、将棋少年「柔大君」が久々にまた出ましたっ!! 前回自分より将棋の上手い相手に5連敗して 「今は、我慢の時や。」「止まない雨はないんやでぇ〜」と言い放った柔大君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 00:54
さんまのからくりTV (11/13)
昨日の「からくり」に久々にギター少年竜之介が登場。 今回はちょっと短めの放送だったのが、ちと残念。(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 17:20
さんまのからくりTV(10/30)
今日も見てしまった!! からくりTV〜〜♪ 今日は「将棋少年 柔大君の巻」でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 00:01
さんまのからくりTV(10/16)
またまた登場「ギター少年竜之介君」です。 今回は、CHARさんと再会してまたギターのセッションするんです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 23:18
さんまのからくりTV (9/18)
昨日も見たんですけど、結構好きです。この番組。 最近の企画で「熱中少年(?)」の天才ギター少年の竜之介君、なかなかです。 5歳のなのに「CHAR」を敬愛していて、そのギターテクニックもかなりです。 そして、そのキャラも最高にいいんですよね〜これが。(笑) 大阪弁で5歳の会話じゃないんですよね〜〜 大人顔負け・・・。(≧m≦)ぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/19 22:53

トップへ | みんなの「さんまのからくりTV」ブログ

HAPPY DAYS♪ さんまのからくりTVのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる