アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
今日から二学期!
長女と長男は、土曜日から二学期が始まりましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/04 01:05
関東大会も終わって・・・
埼玉で行われた中学柔道関東大会も終わりました。 二日目の個人戦を見に行きましたが、すごかったです! 神奈川は団体戦でも優勝していましたが、個人戦も強かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 23:54
明日から関東大会!
我が家の息子は、二人とも出ていませんが・・・(^^;; 次男は、今日からお手伝いで参加しています。 明日は、開会式。そして、翌日団体戦、翌々日個人戦。 金曜日にお休みがもらえたので、個人戦を見に行ってきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/07 23:53
中学最後の都大会
都大会会場に行ってきました! 結局、膝の故障を押して出場しました。 親としては複雑な心境なんですけど…(>_<) 友達が関東大会を決めたり、活躍している姿を見ると 私も色々心穏やかではないんだけど うちの子も柔道を続けていれば、必ずいつかどこかで花が咲くはず… そう信じてこれからも応援しようと思います!(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 01:35
只今、お風呂工事中!
この所、更新が滞っていました。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/08 00:43
一勝の厳しさ。
一ヶ月ぶりの更新・・・ですが。 この間、色々なことがありすぎまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/20 00:15
10年分の宝箱
10年分の宝箱 申し込んであった、写真集が先日届きました!! 「HSの10年間が詰まってるズラ〜♪」のズラー氏。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 00:34
関東柔道大会東京都予選
高校生の団体戦の応援に講道館まで行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/07 00:01
関東大会都予選・・・。
昨日、講道館まで息子の先輩たちの応援に行ってきました。 昨日は、個人戦のみで6日が団体戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 00:07
さんまのからくりTV
昨日、久々に竜之介バンドのコーナーがありました!! もう随分前には色々放送されていたと思うけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/01 00:37
全日本柔道選手権大会
今日は、TVで観戦でした♪ 優勝は、鈴木桂治選手だったけど・・・ 私的には、井上康生選手に優勝して欲しかったかも〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 00:21
4月は、早っ!!
4月の新学期がスタートして、あっという間にGWになっちゃう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/24 00:31
いよいよ新学期スタート!
末っ子の入学式も9日に済み、今日から給食です。 そして、クラブ見学もスタートして来週は仮入部らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/13 00:33
4月ですね〜♪
桜も見頃を過ぎて、桜吹雪になってきましたね〜〜 来週の月曜日には、末っ子が中学の入学式を迎えますが 桜は、無理っぽいですよね〜〜(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/06 00:03
怪我は付き物・・・。
長男が27日から天理まで柔道の合宿に行って 今日帰ってきたのですが・・・。 今日の最後の午前中の試合で肩を怪我して帰ってきました。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 00:28
3月の柔道大会・・・
3月11日(日)に息子のお世話になっている同好会主幹の 柔道大会が終了しました! 今年は、柔道の試合方法が少し変更になったりしましたけど なんとか無事に終了できました。 中学の試合も今年で終了中止予定なので、今年は兄弟で参加です! 小学生は団体戦で、結果は負けてしましたが 息子はまずまずの試合内容だったので、これから中学生になっても 柔道部で頑張ろうと言う気持ちになったんじゃないかしら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/24 01:39
今頃になって・・・。
小6の息子が今週の初めからインフルエンザでダウンしてます。 幸い熱もたいして高くなかったので、もうすっかり良いんですけど・・・。 一応、いま巷で色々問題になっている「タミフル」を明日まで飲ませます。 やはり、急激に良くなるんでこの薬は利くんでしょう。 ただし、あまり高熱の時には要注意みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/08 23:29
インフルエンザ〜〜
息子の学校で、現在インフルエンザが猛威を振るってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/23 00:36
人生設計。
今日のからくりTVで、幼稚園児が好きな女の子との 将来の人生設計を答えていたんです。 幼稚園児??って、くらいしっかりした子で 将来年を取ったら、田舎に住みたいんですって!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 00:30
フランス国際柔道大会!
昨日、今日とTVで放送された柔道大会。(画期的です!) 昨日は、新聞のTV欄を見た時はすでに半分以上終わっていて 録画ボタンを押したのが、秋本選手のところから〜(^^;; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 01:07
部活と勉強・・・。
最近、息子の帰りがめっきり遅くてついついお小言ばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 02:22
全国高校柔道選手権大会東京都予選
今日は、久しぶりに息子の先輩たちの試合の応援に行ってきました! 支部大会を優勝で通過していたので1回戦はシード。 2回戦からの試合・・・。 先鋒の先輩が分けて、次鋒の先輩が2人抜き!! この調子と思ったら、中堅、副将と負けてもうあとがない・・・。(^^;; 大将が2人抜いて何とか勝ち上がりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/29 00:19
スポーツ推薦♪
息子の学校の高校の推薦試験が日曜日(?)にあったらしい。 同じブロック地区の中学の子が今回受かったそうです!! ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 00:35
精勤賞が・・・
息子の中学は、中高一貫校なので1回も休まず登校すると 6年皆勤賞で表彰されるんです。 それを知ったのは、1年生が終わる頃の学校通信に 先輩の高校生が6年皆勤で名前が載った時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/12 00:09
スポーツはいいね〜♪
お正月の二日から駅伝を見たり、昨日は高校ラグビー。 スポーツは、ドラマがあっていいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/09 00:04
部活はじめ。
今日から息子は、部活の初稽古です。 朝の9時から練習とか言って朝の7時に出かけて行き 帰ってきたのが夜の7時・・・ まるまる12時間も何してたんでしょうね〜〜(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/03 22:52
あけましておめでとうございます!!
すっかり年が明けてしまいました〜〜(^^;; 去年の紅白も所々しか見ず・・・K1なんぞ見てしまいました。(笑) しかし、曙さん・・・もうやめた方が良いんじゃない??なんて思ったのは私だけ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/02 00:44
年末ですなぁ〜(^^;;
今日は、アメ横に行ってきましたっ!! めちゃ混んでいましたっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 00:14
やっと。
今日で、年内の息子の柔道の練習は終了! ちなみに先輩たちは、今日天理から帰ってきたようです。 そして、来年は息子も連れてってもらえるのかな〜〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 00:53
Mステスーパーライブ!!
今日は7時から4時間のMステスーパーライブの日! すっごいメンバーがそろって参加のライブです♪ そして、幕張に行く予定(あくまでも)のはずだったのに お誘いのはがきは、結局届かずTVの前で参加です。(^^;; 長男の友達が当たったらしく、しかもかなり良い席だったらしく 「おれ、TVに映っちゃうかも〜」と言ってたらしい。(うらやまし〜〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 00:50
もうすぐ冬休み。
うちの子達も、もうすぐ終業式で冬休みに突入です。 しか〜し、私は年末までお仕事があるので休めないんですけど。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/20 23:51
宇都宮のチケット♪
宇都宮のチケット♪ 12月の宇都宮のホールライブのチケットっ!!!! マジですかぁ〜〜〜〜???? だって、ホールの最後列でも アリーナツアーだったらAブロック並みの近さなのに・・・ な・ん・とっ!!! 2列目ですよーーーっ!!! 「信じられなぁ〜〜〜〜〜い♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/24 00:21
古賀さんの講演会
古賀さんの講演会 昨日、14日は埼玉県民の日で公立校はお休み。 たまたま息子が行っている同好会の先生から 柔道家・古賀さんの講演会のチラシを頂いたので しっかり申し込んで行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 00:07
新人戦都大会。
今日は、新人戦の都大会。 ブロック大会を辛うじて通過しての都大会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/06 00:13
試合の応援♪
今日は、加須(こいのぼりで有名)まで下の子の 柔道の応援に行ってきました! 最初、団体の大将でエントリー予定だったんだけど おたふくで体重が激減っ!! と言うことで、個人戦の子と代わってもらっての参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 00:56
今日から11月か・・・。
早い。 あっという間に一年って経っちゃうんだよね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/01 23:50
区民大会。
今日は、去年も参加した柔道の区民大会。 下の息子は6年生で参加できるのも今年で最後かもしれない・・・。 あまり体格もいい方じゃないので、中学で柔道を続けるかも分からないから 最後の大会と思って参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/30 00:53
ショックな一日。
昨日は、GLAYのアリーナツアーのチケット当落発表日。 横浜アリーナと埼玉スーパーアリーナを申し込んでいたのに・・・。 地元埼玉を外しちゃいました。 Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! なんで、なんで・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/21 11:31
尾関宗園和尚の言葉
中学生時代に修学旅行で京都の大徳寺大仙院へ行ったのですが そこの「尾関宗園和尚」は、とても有名な方みたいです。 中学生みんなに説法をしてくれたのですが その中に、こんな言葉がありました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/18 23:32
第3ブロック柔道大会・・・。
15日(日)に応援に行ってきました! この試合は、新人戦なので1・2年生だけでエントリー。 息子と1年のF君以外は、みんな初心者。 2年生が3名、1年生が2名、補欠で1年生1名。 これで部員全部です。(^^;; ギリギリの団体戦です。 しかも、1年生の子は柔道を初めてまだ半年・・・。 本当に1回戦は、なんとか勝てたけど 2回戦は、やはり無理でした。 どこの学校も部員が少なくなってきているようで 3名、4名で団体戦に出場している学校も多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/16 23:41
朝焼け♪
朝焼け♪ 今朝の空です。 朝焼けなんて、何年ぶりだろう・・・。 息子は試験前で部活停止なのに 試合が今週の日曜日なので 特別練習で朝練に行ってます。 いつもより1時間早い電車・・・ 始発ですよ〜〜(^^;; お弁当も持っていくので、 母は毎日寝不足です。(笑) でも、今日は朝焼けが見られたから まぁ、いっか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/11 23:47
予定外の体育祭見学
今日(29日)は、中学の体育祭だったんですけど 開催場所が立川でちょっと遠いので行く予定でなかったんです。 そう、去年も遠いので行かなかったんだよね〜(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/30 00:57
彼岸花
彼岸花 彼岸花というと なぜか「ごんぎつね」を連想します。 小学校の教科書にも載っている ちょっと切ないお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/22 16:29
試合の応援。
18日、市川まで行ってきました。(^^;; 思ったより遠くなかったけど・・・でも、やっぱり遠いか?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/20 00:50
Mステにて〜「夏音」
今日のMステで「夏音」をじっくり聞きました。 Mステに出演も久々だったよね〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/09 01:31
夏の思い出♪
夏の思い出♪ 夏休みも終わりに近づいた 8月28日から2泊で沖縄に行ってきました! やっぱり、沖縄は最高ーーーーっ!! お天気も良かったし、食べ物もおいしい♪ 2泊で、あっという間に過ぎてしまったけど プールと海で泳いでのんびり楽しみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/08 00:09
2学期初めの試合。
2学期初めの試合。 いよいよ二学期が始まりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 00:54
シンプルライフに憧れて・・・
PCの再セットをしてみて、ちょっと感じたの。 毎日PCを使ううちに、いらないものがいっぱい増えていたなって。 綺麗さっぱりなくなっても、結構スムーズにできてるし すっきりさっぱりは、いいものだわ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/24 00:50
再セットアップ・・・
この1ヶ月、ずっとPCの調子が悪くって 仕方がないので、昨日再セットアップしました。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/22 14:51
GLAY in 渋谷♪
GLAY in 渋谷♪ GLAYの「Re-birth」photoが渋谷を飾っています。 ハチ公前のスクランブル交差点に立ち止まって 周囲をぐるりと見回すと、あちこちにGLAYの姿が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/03 00:40
あと1週間・・・。
来週の土・日、いよいよライブですっ♪ 2月の武道館ぶりだからね〜〜久々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/29 08:27
待ちに待った黒帯。
3日前にやっと届いた黒帯・・・。 実は、23日の都大会に団体戦の メンバー全員で黒帯が締められるようにと 先生が申請して下さったんです。 3年生になると、黒帯が推薦で頂けるようなんですが 息子は、まだ2年生。 でも、5月生まれだったので年齢的には 申請すれば取れるということで・・・ ちょっと早いのですが、頂いてしまいました。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/29 08:13
東京都中学校対抗柔道大会(全中予選)
22・23日と東京武道館で都大会がありました。 22日は体重別の個人戦。 そして、今日23日は団体戦。 息子は団体戦に出場するので、応援に行ってきましたっ!! 監督の話では、割と組み合わせの良いブロックに入っているので 頑張ればベスト8も夢じゃない?かもと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/24 00:57
ビデオ整理のつもりが・・・。
今日は、朝から雨だったので・・・ ず〜〜〜〜っと、やろうやろうと考えてしていなかった 子供達のホームビデオの整理をしようと思い立ったんです! 実は、このために去年DVDデッキも買ったんですけど。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/19 00:19
城北5区親善柔道大会
今日は、久々に柔道の大会の応援に行って来ました! 去年、中1の時に板橋の大会で優勝したので 中2重量級の板橋区の代表で参加させていただきました。 試合は、小学5・6年生から中3まで各2名ずつの10名による団体戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 00:11
付属校って、どうなんでしょう。
今日は、中学のPTAがあったので出かけたんですけど〜 余裕もって行ったのに、落雷の関係で総武線は止まるし 駅にやっとたどり着いたら、雷&土砂降り・・・。 予定の時間よりかなり遅刻してしまいました〜〜(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/16 00:47
G4より「LAYLA」〜Mステにて〜
今日のMステを皮切りにG4の4曲が色々な番組で流れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/15 00:07
さんまのからくりTV 将棋少年柔大君
7月9日(日)に将棋少年のコーナーがあったので、久々に見ていたら 途中で電話が入って、話が中途半端でよく分からなかった〜〜(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 16:10
「G4」ゲットだぜぇ〜〜♪
本当は、昨日入荷していたんだけど取りにいけず 本日GETしてきましたっ!! メッセージカードも付いていて しかもジャケットがカッチョいい〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 23:50
祝、ツアー決定っ!!!
今朝の「めざまし」を見ていたら、メンバーのコメントが流れた〜〜!! で、ついに11月からツアーが決定したと。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/12 00:37
「夏音」〜恋するハニカミ・タイアップ曲〜
今日の「恋するハニカミ」からGLAYの曲が流れました! ( ̄~ ̄;) ウーン 出演者の声がかぶっていてなかなか聴き取れなかったけど ミディアムバラードっぽかったかな? もっとじっくり聴きたかったなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/07 23:41
明日で試験終了!
やっと明日で、娘と息子の期末試験が終了です! と言う事は・・・明日は部活あるのかな?? でも、まだ高校生があと一日試験が残っているらしいので 中学生だけでやるのかどうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 00:17
いよいよ始動・・・。
この所、一気にGLAYさんたちは活発になってきています。 とりあえず、12日に新曲「G4」が出るので、それに合わせてかな〜〜 11日には、120秒のTVスポット放送があるし 今は、渋谷の街に行くとGLAYさん一色らしいし・・・ でも、忙しくて行けない〜〜〜(TT▽TT)ダァー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/05 23:30
ミスドのドーナツ♪
またまた、久々に新商品のドーナツを買いに行きましたっ!! 夏の限定商品「フルーツ シュー ドーナツ」でございます。 味は「マンゴ&ヨーグルトクリーム」「ブルーベリー&ヨーグルトクリーム」 「ピーチ&ヨーグルトクリーム」の3種類。 軽い揚げシュー生地に甘酸っぱいフルーツのソースとヨーグルトクリームが合って コレが、美味なのですぅ〜〜〜♪ 南国系のフルーツがちょっと苦手なんだけど、ヨーグルトクリームと一緒だと 全然気にならなくて、すっごくおいしいっ!!! 夏限定らしいのでまた近いうち... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/24 23:50
ドコモダケファミリー♪
4月に娘がauの携帯からdocomoの携帯に 換えたんです。 調度、春のキャンペーンみたいなのをやっていて 応募するとドコモダケファミリーのぬいぐるみが当たると! あんまり期待もせず応募しておいたんだけど 昨日、荷物が届いてびっくり!! 当たったんだぁーーーー?! てか、当たるんだぁ〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/23 23:54
『THE 夢人島 Fes.2006』に出演決定っ!!
この夏、サザンオールスターズ・桑田佳祐さんの呼び掛けにより 所属事務所アミューズのアーティストをはじめ、豪華ゲストアーティストの賛同を得て 開催されるこの夏限りの一大イベント『THE 夢人島 Fes.2006』。 テーマは“人間の絆”と“楽しい想い出作り”。 この最高のエンタテインメントフェスティバルに、GLAYの出演が決定しましたっ!! (GLAYの出演は8月27日のみです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 00:25
第3ブロック中学校柔道大会
今日(18日)は、中学の柔道のブロック大会がありました。 先月の春季大会では、思うような試合ができず 負けが続いてしまいましたので、今回は本人もかなり気合を入れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/19 00:54
GLAY feat.KYOSUKE HIMURO 「ANSEWR」
8月の味スタでのライブを前に、ついにっ!!!! 氷室さんとGLAYとの夢のコラボ曲が実現です!!! グレ友からメルを貰って、「マジで〜〜〜〜〜?!」って 正直びっくりしちゃった。(⌒▽⌒;) オッドロキー でも、ライブでなんか一緒に演奏するかなぁ〜とか 密かに期待してたりしたんだけど・・・・。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 00:30
チーズうさぎ♪
12日(月)に、知り合いの方の作品が出品されている 「版院展」という版画の美術展に東京都美術館まで 行って来ました。 版画と言っても、本格的な版画はすごいですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/15 00:14
HAPPY BIRTHDAY TERU♪
6月8日は、愛しのTERUさんのお誕生日♪ 35歳のBIRTHDAY、おめでとうっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/09 00:49
一日遅れのBDカード♪
昨日は、めでたい(?)誕生日でした♪ 一応、家族で夕飯に焼き肉やサンで お祝いしてもらいました=*^-^*=にこっ♪ てか、お祝いと言うよりも みんなが単純に食べたかっただけ?!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/06 00:20
「ROCK'N'ROLL SWINDLE」のPV〜めざましTV〜
今朝の「めざましTV」で「G4」の中の 「ROCK'N'ROLL SWINDLE」のPVが流れました!!(≧∇≦)キャー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 00:40
高校柔道インターハイ東京都予選
今日は朝から雨の中、講道館まで 息子の高校の先輩達の応援に行ってきました! インターハイ東京都予選・・・。 支部予選では、優勝・準優勝の成績だった先輩達も 都予選となると、なかなか厳しいものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 00:03
「平成の三四郎」が青畳に帰ってくる?!
朝日新聞の夕刊の1面に「ニッポン 人・脈・記」と言うコーナーがあり 今、「柔道のこころ」というシリーズの記事が毎日書かれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 00:25
東京都春季柔道大会。
ε-(ーдー)ハァ って、いきなりため息はまずいですね〜〜(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/24 00:33
新曲「G4」!!!
GLAYの新曲がついにっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/19 00:17
「SWING ADDICTION」〜KYOSUKE HIMURO+GLAY 〜 
今年の夏のライブは、コレに決定っ!!! って、まだチケット取れてませんけど・・・(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 17:10
来週は都大会・・・。
21日(日)は、中学の東京都春季大会です。 うちの子も団体戦のメンバーに入っているんですけど 試合自体が、3月以来の久々なので心配です。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 23:33
朝から嬉しい〜〜♪
朝いちでグレ友からメールが入りました!! 夏のイベントの発表がありましたーーーーーっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 11:58
さんまのからくりTV ギター少年竜之介君
昨日の「からくり」に、ギター少年竜之介が登場しましたね。 もうすぐバンドのメンバーも決まりそうな感じになってきました♪ そうそう、瑠璃ちゃんは結局メンバーに入れなかったんですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 16:17
関東高校柔道大会東京都予選会
今日は、息子の先輩の高校生達の試合の応援で 講道館まで出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/07 22:44
おもいっきりTV♪
5月1日(月)に、しっかりTVを見てみました。(笑) 「日本全国 噂のあの人、あの味」というコーナーで アームレスリングのチャンピオンの紹介だったんです。 別におじいちゃんのコーナーではなくて・・・。 たまたまチャンピオンだったのが、おじいちゃんだったと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 23:20
全日本柔道選手権
今年も4月29日に日本武道館で行われましたね。 去年は会場で観戦して、鈴木桂治選手の優勝を見ましたっ! 今年は、下の子の柔道の練習が午後からあったのでTVで観戦です。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/01 00:03
おもいっきり、TV出演?!
4月22日(土) いつもの柔道の練習前に 我が息子の通う同好会の子達の有志が なんとっ!!! 「おもいっきりTV」のあるコーナーに出演のため 撮影に参加してきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/24 01:09
目から鱗。
先日TVを見ていた時、幼稚園に通っているお母さんの悩みに どこかの幼稚園の園長先生が答えていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/18 00:45
母は悩みます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
今日は、3人の子供達の行事が全て重なった一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 01:39
久々にミスドのドーナツ♪
今、発売中の「エンゼルエッグ」を 買ってきて食べました♪ チラシを見て、大きいイメージでいたので 可愛いカップに一口サイズのドーナツが 二つ入っているのを見てびっくり!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/10 00:50
今年も満開♪
今年は、桜の開花が早かったので 地元の駅前通りの桜並木も今が満開です♪ 今日はお天気も良かったので カメラ片手に散歩している人も多かったみたい。 4月の入学式には、散り始めてしまいそうだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/02 01:23
吹奏楽部定期演奏会♪
3月23日(木)の夕方、成増ACTホールにて 娘の高校の吹奏楽定期演奏会が行われました♪ 久しぶりにゆっくりと演奏を楽しめましたっ!! 1部は、コンクールで演奏した曲など・・・ 2部の最初にアンサンブルで銀賞をとった曲。 そして、ディズニーメドレーなど。 この時に、部員全員でディズニーの着ぐるみを着て演奏したんです。 娘は、「なんでぇ〜〜、いやだなぁ〜〜」とか言ってたけど なかなか可愛かったし、みんな結構気に入っていたんでは?!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/27 01:37
カップdeカレー♪
最近、CMで見かけてどうしても食べたかった商品。 それは〜〜ハウス食品の「カップdeカレー」ですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 00:36
3学期もあとわずか・・・
先週、娘の高校の学年末試験が終わりました。 4月に高校に入学してもう1年経とうとしています。 最後の試験で学年BEST3に入れたら、ノートパソコンが欲しいと 必死で頑張っていましたが、結果はどうなんでしょう〜〜(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 16:24
最近は可愛いのね♪
先日、子供会の会費が余ったのでと言う事で・・・ 来年度用に小学校の名札と雑巾を頂きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/03 00:17
さんまのからくりTV 将棋少年柔大君
久しぶりに熱中将棋少年「柔大君」の記事です♪ 年末から昨日の番組までに何度か放送があったので 覚えているところだけ・・・ちょこっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/27 16:58
バランスボールとちょび♪
お仕事の集まりで抽選会があり バランスボールが当たりました!! 実は、前から欲しい欲しいと思いつつ・・・ 買っても結局使わなくなって 邪魔になるだけだよと聞いていたので ずっと買うのを控えていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/21 00:24
ライブです!
いやぁ〜〜〜〜〜 待ちに待った、武道館ライブが今日(6日)から始まります♪ 初日は、行けないと諦めていたんですけど 急遽、行ける事になったんですぅ〜〜〜(≧∇≦)キャー♪ 本当に某氏、ありがとう〜〜〜〜m(_ _"m)ペコリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/06 00:15
去年の今頃は・・・。
もう2月に突入です。 去年の今頃は、入試に結構神経使っていたような・・・。 去年の今日は、今通っている中学の入試日だったし。 今年も1000人以上の子達が試験しているんだろうな〜 と思いつつ、今年はのんびり過ごしてしまった。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/02 23:59
ポケモン不思議のダンジョン
ピカチュウで始めたダンジョンのゲーム。 私がお供に選んだのはアチャモ君。 なんか可愛かったから〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/23 00:27
中学学年別柔道選手権大会
今日は、息子の中1で最後の試合でした。 学年別大会の個人戦。 とりあえず、先生には目標ベスト8と言われていたらしいのですが・・・。 目標にはかなり及びませんでした。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/23 00:05
逢いに行けるよ♪
誰にって、もちろんGLAYのTERUさんに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/10 00:11
アンサンブルコンテスト
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/07 00:36
やっとだよぉ〜〜(TT▽TT)ダァー
今日、やっとFCの会報が我が家にも届きました。 光り輝く青い封筒ブイ V(=^‥^=)v ブイ 待っていたのよぉ〜〜〜♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 00:31
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/02 00:26
Mステスペシャル♪
昨日の「Mステスペシャル」にB'zが出ましたね〜〜♪ GLAYさんが出ないから、( ̄-  ̄ ) ンーてな感じだったけど 「おおぉ〜〜〜、B'zが出るじゃん!!!」と言う事で見始めたんです。 待てど暮らせど、なかなか出てこない稲葉さん。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/25 02:39
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
ポケモンのゲーム、自分へのクリスマスプレゼントに買っちゃいました。(笑) だって、ずっと気になっていたんですもの〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/12/24 01:12
来たーーーっ!!!
昨日、ファンクラブから来年のライブのお知らせDMが届きました!! 来年の2月6・8・9日の3daysですって〜〜〜〜(≧∇≦)キャー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/24 00:54
さんまのからくりTV (12/18)
今週は、スペシャルで2時間番組でした♪ 今回は「ギター少年竜之介君」のコーナーがありましたっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 01:01
EXILEのファイナルライブに・・・
今日の「めざましTV」を見ていたら EXILEのツアーのファイナル(横アリ)にアンコールで GLAYさん、スペシャルゲストで出たんですっ!!!! そして、「SCREAM」を歌ったんですって〜〜 その映像が映し出されて、しばらく((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ TERUさん、サングラスかけて超カッコよかった〜〜(≧∇≦)キャー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/12/20 00:26
今年最後の試合
今日は新座にて息子の今年最後の柔道の試合でした。 で、今日も応援に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 00:03
最近の「ちょび」
この所めっきり「ちょび君」の記事を書いていないσ(o^_^o) すっかり忘れ去られたわけではないのだけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/17 00:11
さんまのからくりTV (12/11)
今週は将棋少年「柔大君」の登場でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 00:25
さんまのからくりTV (12/4)
久々にギター少年「竜之介君」の登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 00:26
ほっとけない世界の貧しさキャンペーン
White Band FES.に参加して思ったことを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/12/06 12:45
さんまのからくりTV (11/27)
昨日は、将棋少年「柔大君」が久々にまた出ましたっ!! 前回自分より将棋の上手い相手に5連敗して 「今は、我慢の時や。」「止まない雨はないんやでぇ〜」と言い放った柔大君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 00:54
強すぎる・・・。(柔道大会にて)
27日は市の柔道大会に久々に兄弟で参加してきました! しかし・・・・ 結果は小5の弟の方は、1回戦でいきなり今回優勝した子とあたり 押さえ込まれてあえなく敗退・・・。(_ _。)・・・シュン 中1の兄は、準々決勝で負けてベスト8でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/28 00:41
ミスドのドーナツ♪(11月編)
10月の「じゃがまるこ」に続き、マロンクリームバラエティーが出ました!! 今日は、久々にミスドに行って買ってきました。 やっぱり秋はマロンよね〜〜♪ って事で、今日はポンデリングのマロンクリームを食べました! ちょっと甘さが気になったけど、でもイケるっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/14 17:35
さんまのからくりTV (11/13)
昨日の「からくり」に久々にギター少年竜之介が登場。 今回はちょっと短めの放送だったのが、ちと残念。(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 17:20
White BAND FES.
12月3日・4日に埼玉スーパーアリーナで White BAND FES.が催されます。 賛同アーティストが発表され、その中にGLAYも入っています。 他にMISIAさん や宮沢和史さんなど数多くのアーティストが参加されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 23:55
板橋区民柔道大会
10月30日(日)に区民大会に息子達が参加しました。 この大会は、父親が所属する柔道クラブで参加です。 小学生の時から日曜日に父子で練習に参加してますが 最近は、中学の部活もありで なかなか一緒に練習に行けない日々が続いておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/01 01:23
さんまのからくりTV(10/30)
今日も見てしまった!! からくりTV〜〜♪ 今日は「将棋少年 柔大君の巻」でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 00:01
携帯メールで親子会話♪
4月から都内に通い始めた子供達は携帯を春に買いました。 娘は高校生だから、色々友達とコミュっています。 息子は中学だけど、片道1時間電車に乗るので 何かあったらと思い買ったけれど、学校は携帯禁止です。(^^;; なので、学校に持って行くこともなくなり・・・ 解約しようかと思ったら、先輩や友達とすでにメルアド交換してました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2005/10/28 00:31
東京都新人柔道大会。
昨日(23日)は、息子の中学の新人戦都大会でした。 もちろん、ビデオ片手に講道館まで応援に行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/25 00:42
うろこ雲・・・なのか?
先々週の土曜日(8日)の朝、雨戸を開けたら すごく雲が奇麗だったので撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/19 23:41
さんまのからくりTV(10/16)
またまた登場「ギター少年竜之介君」です。 今回は、CHARさんと再会してまたギターのセッションするんです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 23:18
ホワイトバンド
以前、「ほっとけない世界の貧しさ」キャンペーンの ことをココに書きましたが・・・ 実は、ずっとホワイトバンドが品切れで買えず やっと昨日Loftで買うことができました。 このホワイトバンドについては、色々あるみたいですが 一本300円。 この売上は、世界の貧困をなくす活動資金になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/10/10 01:25
着せ替え携帯 docomo 901i
FOMAにしたくて、この夏に携帯を変えました。 docomo 901i のシルバーにしたんだけど カスタムジャケットは、ずっと買った時のまま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/10/08 23:15
新人柔道大会
10月1日は中学団体、そして今日は高校生の学年別団体新人戦。 昨日も今日も、ビデオ片手に応援に行ってきました。 ところが〜〜、ビデオの調子が良くなくって 奇麗に撮れていなかったので、すっごいショックでした。( ̄▽ ̄;)!!ガーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/03 00:26
さんまのからくりTV (9/18)
昨日も見たんですけど、結構好きです。この番組。 最近の企画で「熱中少年(?)」の天才ギター少年の竜之介君、なかなかです。 5歳のなのに「CHAR」を敬愛していて、そのギターテクニックもかなりです。 そして、そのキャラも最高にいいんですよね〜これが。(笑) 大阪弁で5歳の会話じゃないんですよね〜〜 大人顔負け・・・。(≧m≦)ぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/19 22:53
世界柔道2005
初日の重量級から最後の団体戦までしっかり見ちゃいました。 別に以前柔道をやっていたわけじゃないんですけど・・・。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 00:35
ミスドのドーナツ♪(9月編)
以前、7月に紹介したミスドのドーナツの「フロマージュ」が終わり 8月の末から始まった「アメリカンフルーツJr.」を昨日食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/11 00:18
久々の勇姿。
ちょっと大げさなタイトルをつけちゃいました。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 00:09
明日は試合。
中1の息子も明日は、久しぶりの柔道の試合に出させてもらえそうです。 なので、明日はちょっと応援に出かけてきますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/02 23:59
二学期スタート。
今日から9月ですねぇ〜 なのに・・・今日はバカ暑かったっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/01 23:58
「生きる」
今年の24時間TVのテーマじゃないけど・・・ つい最近、息子の通っている柔道同好会を卒業した 中学2年の先輩のお母さんが亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 00:45
USJ旅行 〜続き〜
宿泊ホテルは、近鉄ユニバーサルシティ!! パックツアーでこのホテルに泊まれるなんて・・・ うれちぃ〜(T-T )( T-T)ウルウル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/27 00:18
USJ旅行 〜続き〜
7月31日の午前中に、張り切ってUSJへ! しかし、夏休みはどうしてこんなに混んでいるんだろう??(^^;; 我が家は、時計廻りに廻ったんだけど・・・ 反対廻りのほうが良かった???( ̄~ ̄;) ウーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 00:54
今年はUSJ!!
毎年、夏休みには沖縄に行っていたんだけど 今年は、7月31日から2泊でUSJに行ってきました。 別に、GLAYDAYだからこの日を選んだわけではなく・・・ たまたま、日曜出発が安かったので。(^^;; でも、GLAYDAYも兼ねてで一石二鳥?!(≧m≦)ぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/24 00:34
衝動買い!?
2・3日前に、前からずっと欲しかったDVD+ビデオレコーダーを買っちゃった! ずーーーっと買うのを悩んでいたんだけど いつも「まだ、今は買いじゃないかなぁ〜」と思って・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/15 23:21
宝物。
誰にでも宝物ってあると思うけど・・・。 聞かれてすぐに答えられますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/08/10 00:56
グレイバトン
友達からグレイバトンがまわってきました。 結構苦手だったりするんだけど・・・(^^;; 頑張って、答えてみましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 00:25
Mステ&Yahooライブトーク出演っ!!!
今日は、朝から(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ だって、久々にGLAYさんがMステに出演するから♪ しっかり録画の準備も万全〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 00:00
TERU ME NIGHT GLAY〜Summer of 05〜
7月18日(月)梅雨の明けた暑い日に 千葉ポートパーク円形広場野外ステージにて TERU ME NIGHT GLAY〜Summer of 05〜の 野外公開録音が行われましたっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 00:57
海の日、テルミーの日!!!
明日は、つ・い・にっ!!! テルミーの日じゃあ〜りませんかっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/17 23:10
GLAY X EXILE〜SCREAM〜
あと7日です。 そして今日、やっと予約に行ってきました。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/07/13 00:19
人間犬(?)ちょび U^ェ^U ワン!
2・3日前の出来事です。 午前中お掃除をしていて、ふと「ちょび」が あまりに静かなので確認すると・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/10 00:06
脳を鍛える大人のDSトレーニング  おまけ
毎日とまではいかないけれど、結構頑張って 脳のトレーニングしてますよ♪ 脳年齢チェックテストも最近は 20歳!!!なんて時もあったりして・・・(≧m≦)ぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2005/07/06 23:19
ミスドのドーナツ♪
今日から7月ですね♪ 朝から相変わらずのお天気で・・・ ジメジメと雨が降ったり止んだりだったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/02 00:15
授業参観。
今日で6月も最後。 そして、一番下の息子の今学期最後の授業参観。 しかも、参観内容が「家庭科」で運針訓練・・・・。(ーー;) 親的には、先生の授業の進め方が見たいのだから もっと違う教科でお願いしたいものなんだけど・・・。 まぁ、仕方ないのかな??┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/30 23:55
コアラのマーチ
コアラのマーチの中に珍しいのがあるって 確かどこかで聞いたような・・・。 眉毛があるコアラはレア?? 写真のコアラは眉毛コアラ?? それとも私の勘違い??(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2005/06/23 23:03
GLAY×EXILE !!!!
7月20日(水)にGLAY×EXILE の「SCREAM」が発売されますっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2005/06/22 23:00
週一のお仕事
以前テレアポのお仕事をしている会社で 4月から個人情報の関係が厳しいと言う事で テレアポから別のお仕事にまわりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/06/13 23:05
DOME TOUR 2005 DVD 試写会 in ZEPP TOKYO
本日(6月12日)ZEPP TOKYOへ ドームツアーの試写会に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 23:19
脳を鍛える大人のDSトレーニング  その後
脳を鍛え始めてから、もうすぐ3週間が経とうとしています。 最初の脳年齢の67歳にショックを受けつつ・・・ 頑張りましたぁ〜〜〜〜!!! やっと35歳まで這い上がってきましたよぉ〜〜(*^.^*)エヘッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/06 18:17
お誕生日♪
6月4日、めでたくまた一つ年をとりました。(笑) めでたいのか、めでたくないのか・・・微妙〜〜(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/06 17:54
オープンスクール見学♪
6月4日、中学のオープンスクールの見学に行ってきました。 早い話、公開授業(授業参観)なんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 23:11
大阪インテックスへ遠征っ!!!
3月20・21日と大阪インテックスでのライブに遠征 参加してきました!! このチケット・・・本当に手に入れるのが大変だった。 初日はお友達に、二日目は自力でやっと見つけたの〜〜 ブイ V(=^‥^=)v ブイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 23:13
ライブでの出来事 
3月13日の東京ドームのライブでの出来事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/27 00:12
脳を鍛える大人のDSトレーニング
19日発売の任天堂DSのソフトの新聞広告を見て 「これ、欲しいっ!!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/21 22:48
GLAYへの道 〜当たっちゃった♪〜
ファンクラブ会報の「LOTTERY」の懸賞に応募したら 見事、5等賞が当たりました!!!(^-^)//""ぱちぱち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/14 00:03
10th Anniversary Year Final Live 2005
2004年から2005年にかけて GLAYの10周年を記念して 私もアッチコッチと駆け抜けてきましたっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 00:03
4月から中学生♪
我が家の息子もこの春から晴れて中学生になりました。 もう入学してから1ヶ月が過ぎようとしています。 徐々に通学にも慣れ、入りたかった「柔道部」にも参加して 大いに学生生活をエンジョイしているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/01 23:53
春爛漫
あっという間に4月になったと思ったら すでに4月も終わろうとしています。 4月5日に中学・8日に高校の入学式を 桜咲く春の日に無事終える事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/26 17:24
GLAYへの道 〜FCライブ〜
初めてのライブ参加後、チケットを取るには やっぱりFCだよね〜と言う事で、即入会しました。 私に送られてきた会員証はすでに20万番代・・・ 「凄い数なのねぇ〜〜。もっと早くGLAYに巡りあっていたらなぁ〜」なんて、ちょっと溜め息。 その後、FC限定のライブ(メンバープロデュース)があってびっくり!!!('99.12.13 武道館にて) 「きゃ〜〜〜〜!!!」やっぱりFC入ってて良かった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/05 01:41
GLAYへの道 〜買っちった♪〜
最近TERUさんやメンバーが身につけているリスバンやベルトなど・・・ どうも気になっていたら、FCの会報にお店のHPアドが載っていたので 早速見に行って、色々物色してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/21 01:56
GLAYへの道 〜初ライブ〜
1999年3月4日、東京ドームにウキウキしながら出発する。 前日から何を着ていってよいものやら全然分からず とりあえず黒系(?)と思って、黒のパンツを着てみた。(笑) 「GLAYのライブって、曲にあわせて手振りしていたよなぁ・・・。」 「私もできるのかぁ〜〜〜〜?!」なんてちょっと不安。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 17:00
GLAY DOME TOUR 2005 ”WHITE ROAD”
2月5日の札幌ドームを皮切りに、いよいよドームツアーが始まりました♪ 12日 名古屋ドーム、26日 福岡ドーム。 そして3月12・13日 待ちに待った東京ドームですっ!!! 今回名古屋にも参加したかったのだけど、高校の試験日と重なって 泣く泣く諦めました。(どんな母なんだ・・・・(^^;;) いよいよ来月の東京ドームは1ヶ月を切り、気持ちはすでにドームですっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 00:51
ドラクエ風自己紹介♪
お友達にのHPに行ったら、面白かったので 私もついつい作ってみました♪ だって、私も実はドラクエ好きなんですもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/14 23:45
受験生の母 〜我が家の春〜
11日に娘の挑戦校である高校の受験が終わり 今日(13日)発表を見てきました。 やはり、難関校の壁は厚くしかも高かったようです。(^^;; でも、本人は結構さっぱりしたもので・・・ あの高校に挑戦したんだと言う満足した気持ちを 弟同様持っているみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/14 00:26
受験生の母 〜サクラ サク〜
2月1日から始まった中学受験も、いよいよ我が家は明日で終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/04 00:01
「受験生の母 〜明日から〜」について」について
「「受験生の母 〜明日から〜」について」について まさえです♪明日で試験も終了です。 なんとか第2希望の中学に合格できてホッと一息です。 そして、明日第1希望の中学を再度チャレンジです。 明日で長かった受験も終わり、息子もゆっくり遊べそうです。 まだまだ、友達と遊びたい時期だったのに よく勉強頑張ったなぁ〜と感心です。 と言っても、ある程度は自由にやらせていましたけど・・・。(≧m≦)ぷっ! 受験が終わったら〜〜〜〜と 本人はいっぱいやりたい事があるみたいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/03 23:16
「GLAY 10th Anniversary Year Final Live 」について」について
「「GLAY 10th Anniversary Year Final Live 」について」について こまちさんは、大阪なんですね〜〜 今回は大阪インディックすがかなりの激戦で苦労してます。(^^;; 私は埼玉なので遠征になるのですが EXPOに行ってから、大阪もアリだなと・・・。(≧m≦)ぷっ! 我が家の娘は、全然GLAYに興味無しで寂しいです。 まぁ、私の周りには主婦でGLAYファンはいないかも?! ということで、私も最初は一人参加してたんですけど 最近はHPなどで知り合った人... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/01 00:25
受験生の母 〜明日から〜
明日からいよいよ受験本番です。 今日の夕刊を見ていたら、「小6受験率15%時代」なんて記事が・・・。 例に漏れず、我が家も受験をするのですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/01 00:06
「つづれ織り〜so far and yet so close〜」について
「つづれ織り〜so far and yet so close〜」について 初めまして!こまちさん♪ 毎回新曲は楽しみにしているけど 今回の「つづれ織り」ほどファンのみんなが 待ち焦がれていた曲と言うのもすごいですよね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/31 00:10
受験生の母 〜いよいよ〜
来週2月1日から都内の中学受験がピークになります。 うちの息子も1日から3校ほど受験する予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/01/30 00:09
つづれ織り〜so far and yet so close〜
今日は、朝から一日私にとってはGLAY DAYでした♪ 朝の「ズームインSUPER」「情報ツウ」でメンバーのコメントが見られ 夜は「ミュージックステーション」「アリゾナのまほう」で新曲が聴け・・・。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2005/01/29 00:25
GLAY 10th Anniversary Year Final Live
3月に10周年のラストを飾るライブが、大阪4日間と沖縄で行われます。 このライブに行きたくて、FCでエントリーするも 見事に全部落選しました。(TT▽TT)ダァー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/01/28 00:27
受験生の母
年が明けて、すでに1月もあと1週間・・・。 先週末、娘の高校受験がありました。 今回の高校は、第2希望だけど娘のお気に入り♪ 内定を貰っていてから、落ちる心配はなかったんだけど でも、やっぱり「合格」の二文字は安心と嬉しさが込み上げる。 あ〜〜〜〜、本当に良かったね♪ って、第一希望はこれからなんだけど・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/25 01:09
GLAY 10th Anniversary Year Final Live
今年10周年のGLAYは、この一年、夏の「USJ EXPO」をメインに ライブ中心のとてもパワフルな活動を続けてきました。 そして、2月から始まるドームツアーが10周年の記念のライブの締めくくりです。 ところが、大阪ドームの振動問題でドームが使えず 今回は3月にインテックス大阪にて、ライブと発表があり 東京ドームがファイナルと思っていた私としては やっぱりファイナルの大阪に行きたい病が発生して チケットが取れたら、何とか行こうともくろんでいるのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/26 00:19
HAPPY DAYS♪
これから始まる未来に向けて・・・ HAPPY DAYS♪ そんな日々が過ごせるといつも笑顔でいられるね! いつでも笑顔でいられるように、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/09/26 23:21

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

HAPPY DAYS♪ つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる