アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「試合」のブログ記事

みんなの「試合」ブログ

タイトル 日 時
中学最後の都大会
都大会会場に行ってきました! 結局、膝の故障を押して出場しました。 親としては複雑な心境なんですけど…(>_<) 友達が関東大会を決めたり、活躍している姿を見ると 私も色々心穏やかではないんだけど うちの子も柔道を続けていれば、必ずいつかどこかで花が咲くはず… そう信じてこれからも応援しようと思います!(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 01:35
フランス国際柔道大会!
昨日、今日とTVで放送された柔道大会。(画期的です!) 昨日は、新聞のTV欄を見た時はすでに半分以上終わっていて 録画ボタンを押したのが、秋本選手のところから〜(^^;; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 01:07
全国高校柔道選手権大会東京都予選
今日は、久しぶりに息子の先輩たちの試合の応援に行ってきました! 支部大会を優勝で通過していたので1回戦はシード。 2回戦からの試合・・・。 先鋒の先輩が分けて、次鋒の先輩が2人抜き!! この調子と思ったら、中堅、副将と負けてもうあとがない・・・。(^^;; 大将が2人抜いて何とか勝ち上がりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/29 00:19
東京都中学生学年別柔道選手権大会
今日は、学年体重別の学年最後の試合でした。 去年は、前日に雪が降り凍った道を東京武道館まで行ったっけ。 今年は、寒かったけどお天気はもちました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/21 23:57
新人戦都大会。
今日は、新人戦の都大会。 ブロック大会を辛うじて通過しての都大会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/06 00:13
第3ブロック柔道大会・・・。
15日(日)に応援に行ってきました! この試合は、新人戦なので1・2年生だけでエントリー。 息子と1年のF君以外は、みんな初心者。 2年生が3名、1年生が2名、補欠で1年生1名。 これで部員全部です。(^^;; ギリギリの団体戦です。 しかも、1年生の子は柔道を初めてまだ半年・・・。 本当に1回戦は、なんとか勝てたけど 2回戦は、やはり無理でした。 どこの学校も部員が少なくなってきているようで 3名、4名で団体戦に出場している学校も多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/16 23:41
第3ブロック中学校柔道大会
今日(18日)は、中学の柔道のブロック大会がありました。 先月の春季大会では、思うような試合ができず 負けが続いてしまいましたので、今回は本人もかなり気合を入れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/19 00:54
東京都春季柔道大会。
ε-(ーдー)ハァ って、いきなりため息はまずいですね〜〜(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/24 00:33
中学学年別柔道選手権大会
今日は、息子の中1で最後の試合でした。 学年別大会の個人戦。 とりあえず、先生には目標ベスト8と言われていたらしいのですが・・・。 目標にはかなり及びませんでした。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/23 00:05

トップへ | みんなの「試合」ブログ

HAPPY DAYS♪ 試合のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる