アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「柔道大会」のブログ記事

みんなの「柔道大会」ブログ

タイトル 日 時
関東柔道大会東京都予選
高校生の団体戦の応援に講道館まで行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/07 00:01
関東大会都予選・・・。
昨日、講道館まで息子の先輩たちの応援に行ってきました。 昨日は、個人戦のみで6日が団体戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 00:07
3月の柔道大会・・・
3月11日(日)に息子のお世話になっている同好会主幹の 柔道大会が終了しました! 今年は、柔道の試合方法が少し変更になったりしましたけど なんとか無事に終了できました。 中学の試合も今年で終了中止予定なので、今年は兄弟で参加です! 小学生は団体戦で、結果は負けてしましたが 息子はまずまずの試合内容だったので、これから中学生になっても 柔道部で頑張ろうと言う気持ちになったんじゃないかしら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/24 01:39

トップへ | みんなの「柔道大会」ブログ

HAPPY DAYS♪ 柔道大会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる